キッズサイズって可愛い♪〜ピーポーリュック

ピーポーリュック2 ピーポーリュック5

 

平塚です。

 

この夏はキッズサイズのグッズをいろいろ作りました♪

 

以前にキッズサイズのTシャツはご紹介しましたので、

今回はキッズサイズのリュックをご紹介!

 

黄緑色の厚めの帆布にイラストをプリントして縫製しました!

 

イラストは、救急車、パトカー、消防車のピーポー3台。

もちろんイラストもクチブエ製です!

働く車が好きな子供が多いのは今も昔も同じなんですね。

 

ピーポーリュック3 ピーポーリュック1

リュックは背負っちゃうと見えなくなるので、

ショルダーベルト部分にもちゃんとイラストが入っています♪

調節できるのも成長を考えてのポイント!

 

ピーポーリュック4

中は同系色のストライプ布を使用しました。

イラストは有機的なラインなので対比を考えてのチョイス♪

 

こちらのピーポーリュックはタテ30cmぐらいの大きさ。

たっぷりの収納量と外側には大きめのポケットを付けてあるので整理もバッチリしてもらえる…かな?

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:422 最後に更新した日:2017/10/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM