瑞雲Tシャツ販売中〜その1♪

瑞雲Tシャツ1

 

平塚です。

 

暑い日が続いてますね。

水分補給を忘れず日々ご自愛ください。

 

 

瑞雲(ずいうん)ってご存知でしょうか?

実はこのブログでも以前にご紹介しましたおめでたい雲。

 

 *瑞雲 → こちら

 

以前と言っても2年も前に描いて待ち受け画面なんかに使用していたこのイラスト。

なんと今夏よりTシャツになって販売することになりました♪

 

もちろんこの瑞雲イラストも原画は手描き!

ペンを使ってアナログ作業で描いています♪

 

さらにプリント作業もクチブエで!

シルクスクリーン工房があるので一枚一枚手作業でプリント。

そのため一枚だけのオリジナルカラーを作ることができるんです!

 

例えば…

Tシャツの地色が同じ白でも瑞雲の色を変えるとイメージが変わります!

瑞雲Tシャツキッズ1

黄緑とオレンジだとちょっとポップなアースカラーって感じです。

 

瑞雲Tシャツキッズ2

こっちは明るい赤紫色と暗い赤紫色。

伝統的で落ち着いた印象を受けませんか?

 

サイズに合わせてレイアウトだって変えちゃえます!

瑞雲Tシャツ3

辛子色と黄土色の2色の瑞雲を横に並べてプリントしてみたり!

 

瑞雲Tシャツ2

4色の瑞雲をタイル状に並べてプリントなんてことも♪
 

瑞雲Tシャツ裏

背中にはクチブエロゴをプリント!

こんな小さなロゴだって一枚一枚違う色なんです!

 

瑞雲Tシャツロゴ

ロゴのアップはこんな感じ♪

 

カラーやレイアウトが一枚ずつ異なるクチブエの瑞雲Tシャツ!

着るとおめでたいことが起こるかも?(笑)

 

購入はクチブエショップ(ミンネ店)にて。

興味のある方はお早めに!

=====================================
kuchibue shop(くちぶえショップ)
ハンドメイドマーケット「ミンネ」
https://minne.com/kuchibueshop/
=====================================

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:419 最後に更新した日:2017/09/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM